みんなのポケモンここにいたよ!情報456週目

捕まえた場所

飯田橋、東京大神宮

捕まえたポケモン

イーブイ、ドガース、ポニータ、カイロス、フシギダネ、フシギソウ、ニドラン♂、ニドラン♀ 、ズバット、トサキント、ゼニガメ、ピジョン、カビゴン、アーボ、ウツドン、コラッタ、タマタマ、コンパン、ポッポ、ラッタ、コクーン、ビートル

プレイした感想・場所の情報

飯田橋の自宅で、ポケストップの近くに住んでいるので自宅に居ながらポケスポットでアイテムをゲットしたり、徒歩3分くらいでジムもあるので、かなり満足している。その地域に行かないと出会えないポケモンがあると聞いたのでそれは残念。はじめはARをonにしてプレーしていたが、最近offにしたことで、街中でゲームしてる時もポケモンを捕まえる時に人に携帯を向けなくて良いし、携帯を机の上に置きながらポケモンを捕まえられるので、良いと思う。

捕まえた場所

東京都小平市天神町

捕まえたポケモン

ニャース
ドードー
ヒトデマン
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

楽しくプレイしています。ですが、先日のアップデートで何故かアカウントが初期化されてしまいせっかく集めていたポケモンが白紙に戻り絶望しました。初期化された方、多いようなのでアップデートする際にその辺もご配慮いただけるとありがたいなと思いました。母が小平市のほうで務めているために迎えに行くことが多く、小平市周辺でプレイをしております。

捕まえた場所

港区新橋

捕まえたポケモン

フシギダネ
ヒトカゲ
ゴース
ズバット
コンパン

プレイした感想・場所の情報

すごい楽しいです、新橋付近では昼ごはんの時間はポケモンスポットにモジュールアイテムが沢山使われて、ポケモンが沢山出現します。サラリーマンが多くて、ポケモン同志が沢山いる感じがしてそれもワクワクします。このサイトでクリーミューが分かる!

好きなチョコレートアンケート回答結果230

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ロッテ紗々

好きなチョコレートの感想を教えてください。

紗々が好き!なかなか売ってないんだけど、あの噛んだときのホロホロっとチョコが剥がれてくる感じと、そこまでガッツリ甘い訳でもない上品な味が好き。
やっぱり限定で出る味より、普通の味がいいなぁ。
迷わず手にとれるから。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治ガルボmini

好きなチョコレートの感想を教えてください。

コンビニで買えて食べきりサイズがとても良かったです。
真夏でも溶けにくいし食べるときに手が汚れないのでちょっと小腹が空いたときによく食べていました。
特に好きだったのは『キャラメル×ホワイトチョコ』です。
濃厚な周りのキャラメルチョコに中のホワイトチョコのバランスが最高でした。
大好きすぎてコンビニをハシゴしたこともありました。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

好きなチョコレートは、チロルチョコです。
チロルチョコは、季節によぅても様々な味が出るため、いつでも新しい味を楽しむことができるところが魅力的です。
また、チョコレート自体も美味しく、じっくり口の中で溶かして食べても美味しいですし、噛んで食べても味を噛みしめながら食べることが出来て美味しいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

DARSビターチョコレート ブルボントリュフ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

DARSビターチョコレートは甘すぎなくてちょうどいいです。

食べやすいし。

ブルボントリュフはお値段手頃なのにこの高級感。
なめらかな口どけ。
どのシリーズもおいしいです。

つなぎ目みたいな半分のラインに歯を立てて、ぱかっと割るのがちょっと好きだったりします。ペニス増大サプリは口コミとランキングで選ぶべし!